おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

Airペイひとつで、たくさんの決済に対応しています。

業種問わず最安水準の手数料で導入・運用費用0円からの決済サービス

 

Airペイはさまざまな決済をiPadまたはiPhoneとカードリーダー1台で決済できるサービスです。さらに、Airペイなら業界最安水準の決済手数料、かつ月額固定費・振込手数料は0円です。

  •  業界最安水準の手数料
  • 全ての決済を一台で
  • 振込手数料・月額固定費0円

 

お店の規模や業種を問わず、業界最安水準で。費用の心配は要りません。

決済手数料率はお店の規模や業種を問わず、どの決済方法も業界最安水準。3.24%または3.74%です。

 

全ての決済方法を1台のカードリーダーで対応。レジ周りをよりシンプルに。

Airペイは、iPadまたはiPhoneと専用のカードリーダー1台で、主要クレジットカード決済、交通系電子マネーのほか「iD」「QUICPay」の決済に対応しています。もちろんApple Payでの決済も可能です。

 

振込手数料・固定費が無料。

振込手数料は全ての銀行で0円です。新たな銀行口座を開く必要はありません。また、月額の固定費はかかりません。
※ゆうちょ銀行はご利用いただけません。

 

Airペイ(エアペイ)の手数料
決済手数料は基本的に3.24%〜3.74%となっており、これはキャッシュレスサービス業界で最安値の金額です。 しかし、キャッシュレス・消費者還元事業へ申し込みを行い登録された加盟店では、補助対象期間に限り2.16%の決済手数料になります。

 

Airペイの導入は、お申込みをして審査完了し次第、すぐにはじめられます。さまざまな業種・業態のご利用者様に、Airペイを導入した感想をお聞きしました。

 

飲食

クレジットカード決済を導入するのは思った以上にカンタン、カードリーダーひとつでいろいろ対応できるのでレジ周りもスッキリしていいですね

 

美容

外国人や富裕層のお客様が多く、カードでの決済が8割以上決済手数料のコストダウンは利益増に直結するのでAirペイへの切り替えを即決しました

 

物販

身軽な格好で散歩しているときでも気軽にパンが買えるようにお客様の利便性のためにもカード決済を導入しました

 

宿泊

外国からのお客様が全体の3分の2以上目の前で一緒に端末を見ながらカード決済できる安心感がいいですね

 

さまざまな業種の方に、ご利用いただいております。

  Airペイ 手数料