おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

3000名以上の体育会、アスリートの転職を支援

スポーツ関係の就職・転職支援

アスリートエージェント

アスリートからビジネスアスリート

 

01、1000名以上の体育会・アスリート人材を就職/転職支援してきた実績

新卒体育会学生、元体育会転職希望者、現役社会人アスリート、引退したプロアスリートのみを支援しています。「競技しかして来なかったので、どのような業界が自分に合うのかわからない」という共通の悩みを弊社の登録者全員持っています。二人三脚で解決しましょう。

 

02,10万社以上の中から選抜した体育会・アスリート限定の求人案件多数

「アスリートエージェントにしか求人は出していません。」という限定非公開求人を多数頂いております。他社では出会う事の出来ない求人もご紹介可能です。企業規模は、大手企業からベンチャー企業まで様々。やみくもに紹介するのではなく、目の前のあなたにあった企業をピックアップし、ご紹介します。

 

03,体育会・アスリート専門のプロ就職/転職アドバイザーがマンツーマンで対応

「大手企業での人事経験があるアドバイザー」「1000名以上の20代人材の採用支援をしていきたコンサルタント」など、プロの就職アドバイザーが、一般の方とは一味違うアスリート人材にしかできないPR方法や強みを伝える方法を徹底フォローします。

引退したプロアスリートの方達については、面談を通じてまずは頭の整理のお手伝いからスタートいたします。

 

ご相談は何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

  アスリートの転職