おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

年齢悩みをゼロに導く「純 美肌」濃厚美容液

「エイジングサイン」に特化した高性能オールインワン美容液誕生 エイジングサイン

 

5つのケアを一気に叶える!

保湿・ハリ・ツヤ・角質ケア・透明感

 

医薬品会社開発

エイジングケアに着目した濃厚美容液

 

30年以上に渡り培ったノウハウを注ぎ込みました「肌想いのオールインワン誕生」

 

お客様目線での商品開発が私たちの信念です。

 

負担の少ない丁寧なスキンケアで女性が女性らしくいられるように

”入院中の女性でも女性らしくいられるために、丁寧なスキンケアを行いたい。”

そんな想いに答えたいとの気持ちから、シマ研究所は化粧品の開発を始めました。スキンケアをより手軽に、肌への負担を減らすため、オールインワンにこだわりました。その後は処方や使用感、作り方など本当に試行錯誤の連続でした。

 

美容成分「ピュアビタミンC」に着目

ピュアビタミンC(アスコルビン酸)は有用な美容成分として知られていますが、ヒトの体内で作ることはできません。そこで、ビタミンCを肌に直接塗布しようと考えました。しかし、ビタミンCは水によく溶ける一方ですぐに酸化してしまい、ビタミンCとしての活性を失ってしまいます。様々な製法を試し、水を一滴も使わずにビタミンCを溶解する方法にたどり着き、活性を長期間保つことに成功しました。

 

純粋な原料と無添加でお肌想いの美容液です

一見、肌に良さそうな成分がたくさん含まれている化粧品はたくさんあります。しかし、敏感な方は、成分が多いと一部の成分に反応して肌トラブルを起こす場合があります。PURE ALLオールインワン美容液は純粋な原料にこだわり、お肌想いの無添加を実現しています。敏感な方、乾燥に悩む方を想い、当社のこだわりを詰め込んだPURE ALLオールインワン美容液を一度お試しください。

 

オールインワン美容液