おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

おすすめ生鮮のネットスーパー「perrot(ペロット)」

プロが認めたおいしい生鮮ネットスーパー「perrot(ペロット)」 ネットスーパー おすすめ

 

生鮮品をおいしいうちに食卓へ

生鮮品は『鮮度』が何より大切です
そして 鮮度を決めるのは『時間』です
せっかくの素材も時間の経過とともに鮮度が落ち おいしさが失われていきます

 

「新鮮でおいしい食材を 毎日気軽に楽しんでほしい」
そんな想いから 流通時間を見直し「鮮度」と「品質」にこだわった、おすすめのネットスーパーを作りました
産直のような鮮度を、スーパーのような使いやすさでご自宅へお届けします
いつもの食卓をもっと楽しく!

 

perrotの3つの特徴

①「新鮮さ」の理由

市場から当日お届け

perrotは市場の中に拠点があり、毎日仕入れる新鮮な食材を 出荷日当日に ご自宅へお届けします。この時間の差が「新鮮さ」の理由です。

 

②「おいしさ」の理由

プロの料理人が使う食材と食の専門店の品揃え

perrotは15,000店舗の飲食店が利用するEC卸サイト『魚ポチ』を運営しています。豊洲市場や青果日本一の大田市場はもちろん、全国20以上の産地からも直接仕入れをしています。また街の魚屋『sakana bacca』など食の専門店の商品を取り揃えています。こだわり抜いた食材と専門店の目利きが「おいしさ」の理由です。

 

③「安心」の理由

自社運営による品質管理

perrotは仕入れから撮影、検食、出荷まですべて自社で運営しています。各工程で温度管理を徹底し、鮮度とおいしさを保証します。自社運営による一貫した管理が「安心」の理由です。

 

perrot(ペロット)とは
「生鮮品をおいしいうちに食卓へ」をコンセプトに、こだわり生鮮をご自宅へお届けする、おすすめのネットスーパーです。
perrotを運営する株式会社フーディソンは、都心部で飲食店18,000店舗以上が利用する生鮮仕入サイト『魚ポチ』や、中目黒やエキュート品川、五反田など都内で6店舗を展開する鮮魚店sakana bacca』も運営しております。こだわりの飲食店への卸売りや街の魚屋運営ノウハウを活かし、新鮮でおいしい生鮮品をお届けします。いつもの食卓をもっと楽しく!

 

ネットスーパー おすすめ