おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

正しいバストマッサージとバストクリーム【MAGNI-GRAND(マニグランド)】

神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム バストクリーム

 

女性らしい美バストへ

ノーベル賞受賞成分 高配合!

 

美肌成分

フラーレン・EGF

バストケア成分

プエラリア・ミリフィカハナスゲ根エキスポルフィリン配合

 

97% ご利用者リピート率

NO1 バストクリーム部門満足度

MAGNI-GEAND(マニ グランド) 

 

神長アイリーンプロデュース商品

超大物芸能人のファンも多く、「バストアップの神」と称されるエステティシャン。確かな美容知識と技術を武器に、多くの女性のバストを美しく変貌させてきた大人気の美容家が、プロデュースしました。

 

アイリーン式で”美バスト”を目指す

ViViで特集!7月号に掲載されました!

 

アイリーン式とは?

サロン歴15年のベテランエステティシャンにして、「バストアップの神」とまで謳われ、超有名芸能人の顧客も多く持つ「神長アイリーン」。

 

その神長アイリーンが考案した独自のバストアップメソッドの総称を「アイリーン式」と呼ぶ。

 

じつはMAGNI-GEAND(マニ グランド)は超大物有名芸能人も多数通う神長アイリーン経営のサロンM-STYLEの施術でも使っているバストクリームなんです。

 

超人気サロンが施術でも使うプロ仕様の極上バストクリーム

 

バストクリーム

 

先行モニター様にもご満足いただいております!

 

35歳

信じられないほどフワフワバストになりました!

以前からずっとバストにはコンプレックスを持っていました。そこで、思い切ってMAGNI-GEANDのクリームをアイリーン式のマッサージをするときに試してみたら、バストのお肌がぷるぷるフワフワに!今では手放せないクリームです。

26歳

わたし史上最高のバストになりました!

バストは子供を産んで卒乳してからとにかくハリがなくなり、たるみも気になっていました。MAGNI-GEANDのクリームとアイリーン式マッサージに望みをかあけて頑張っていたら、驚きの結果が出たんです!アイリーン式を信じて本当によかったと思います。

 

42歳

香りも使い心地も私好みで楽しく続けられます。

バストにコンプレックスのある私は、マッサージとバストクリームは欠かせません。前からアイリーン式に興味があり、ぜひモニターになりたい!と思って応募しました。MAGNI-GEANDのクリームは素敵な香りでスッと伸びる感じの使い心地もいい感じ!これならずっと続けられるなーと思います。

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

 

バストの悩みは千差万別...

バストの肌質のこと

☑バストトップの黒ずみ

☑肌質にハリがない

☑バスト全体の色が気になる

 

バストのカタチのこと

☑ボリュームがない

☑メリハリに欠ける

☑垂れてきている

 

それ

 

毎日のメンテナンスに問題があるかもしれません

 

毎日メンテナンスで大切なのは?

 

正しいバストマッサージ

悩みにアプローチできるバストクリームが必要

 

そこで

 

MAGNI-GEAND(マニ グランド)では美肌とバストケアの両方にアプローチした成分を配合!

 

美肌+グラマラスを目指す欲張りプラン

バストクリーム