おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

将来のために プログラミングを学ぶ人が増えています!

基礎知識不要で通えるプログラミング教室テックジム テックジム

 

将来のためにプログラミングを学ぶ人が増えています

・AIに興味があり、将来自分でサービスを作りたい

・今の仕事も続けつつ、ステップアップとして

・社内のエンジニアと円滑に仕事をすすめるため

・子供に教えるために、まずは自分も習得したい!

テックジムなら最短200時間でスキルが身につく

初心者の方

200時間履修でプログラマーとして就職できるレベルへ。

 

職業訓練制度のプログラミング研修済の方

100時間履修で現場経験1年ぐらいのスキルが身につきます。

 

すでに別分野でプログラマーをしている方

30時間履修でPythonスキルが身につきます。

 

資料請求

 

 テックジムならではの学び方

月額22,000円(税別)で、
好きな時間に
好きなだけ学べる

月額たった22,000円(税別)だけ。

 

開催期間にあわせて、好きな時間に好きなだけ、何回でも参加することが可能で、課題を持ち帰ることも可能です。(提携校により開催頻度や開催時間が違います。)

 

自習を見守るトレーナーは、経験豊富な現役プログラマーです。カリキュラム範囲以外でも、当人の得意分野であれば、技術的な相談相手になってくれますので、「卒業」という概念もありません。

 

まさに、いつでも参加でき、ずっとスキルを磨き続けることのできる「ジム」の要素が「テックジム(TechGYM)」の大きな特徴です。

 

自習形式で
課題に取り組める環境が、
習得効率をアップ

優れたエンジニアの多くは、職業訓練学校や研修スクールで行く学び方はしません。

 

作りたいものを作っていたら、自然に習得できているのです。そして、優れた指導者(メンターや師匠)との出会いがエンジニアとしてのプロフェッショナル性を高めます。

 

この自発性とプロフェッショナル性を兼ね備えたのが「TechGYM方式」です。

 

授業も教科書もないのに、まるで魔法にかかったようにプログラミングスキルが習得できるのが醍醐味です。百聞は一見に如かず。実際に講座に参加して「魔法体験」をしてみてください。

 

コミュニティが
モチベーション維持に
つながる

世の中の多くのプログラミングスクールは、初学者のみを対象としておりますが、テックジムはエンジニアが集まる会員コミュニティです。

 

実際に訪れている人は、初学者はもちろん、起業仲間を見つけたい人、Pythonを高速で学びたい人、リクルーティングしたい人など、動機は様々です。

 

自習形式だからこそ、課題解決のために自らが積極的になって動く必要があり、他の会員とコミュニケーションをとりながら進めていくこともあるでしょう。

 

こうした中で仲間が生まれ、それは同士となり、仕事仲間を見つけることができるのです。

 

資料請求はこちら

テックジム