おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

20代営業職で年収アップを目指すならベンチャーセールス

【ベンチャーセールス】 ベンチャーセールス

 

転職簿の平均年収 603万円

内定率 95%

優良企業 1000社以上

 

こんなお悩みありませんか?

☑転職したいけど何をすればいいか分からない。

☑確実に年収アップを目指したい。

☑転職先の会社が今より酷かったらどうしよう。

☑思った通りの仕事ができるか不安。

☑今までのキャリアも無駄にしたく無い。

 

ベンチャーセールスは20代の営業職に特化した転職エージェントです。

 

ベンチャーセールス3つの強み

STRONG POINT 01

20代営業職特化の転職エージェント

ベンチャーセールスとは、営業職への転職を希望する20代に特化した転職エージェントサービスです。金融業界、IT業界、人材業界など人気業界の営業職だけでなく、有形商材、無形商材を扱う会社など、様々な営業職の転職のサポートをさせていただきます。

 

STRONG POINT 02

営業実績豊富なアドバイザーがサポート

トップ営業マンがあなた専属のエージェントとして、あなたの転職をサポートいたします。トップ営業になったからこそ話せることや、転職後に成果を上げるためのマル秘情報など転職だけでなくその後のアドバイスもさせていただきます。

 

STRONG POINT 03

24時間365日受付中

転職の悩みやご相談を、専門のエージェントが24時間365日受け付けております。仕事終わりや休日など、あなたのスケジュールに合わせた転職活動のサポートをさせていただきます。

 

無料 30秒でカンタン登録

登録から採用決定まで完全無料です!弊社の専門アドバイザーが責任をもって最後まであなたの転職をサポートいたします。

ベンチャーセールス