おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

初心者のための長期・堅実で「学べばできる」FX

Lifeshift -FX 学べばできる

 

初心者のための長期・堅実で「学べばできる」FXを学びましょう。

 初心者のための「スキマ時間で年利30%」の「長く続けられる」ライフシフトFXを教えるスクール

 

メルマガ登録

ライフシフトFXで堅実にお金を稼いでいくオンラインセミナー 全5回』を無料で受講できます。

  学べばできる

 

当社スクールについて

人生100年時代の「スキマ時間で年利30%」のライフシフトFXを教えるスクール EDGEコミュニケーションは、他のスクールや業者にはない「売り」が2つあります。それは、

 

人生100年の新しいFXの運用「ライフシフトFX」を教える 「誰もが、学べばできるfx」を目指すカリキュラムを採用

 

ということです。FXというと、世間一般の常識は、「怖い」「ギャンブル」「できる人はひと握り」が多いと思います。ですが、スクールで教えるFXは、人生100年時代を迎え、誰もが安心した暮らしができるよう「安心/安全で」「誰もが」「普通に学べばできる」FXを目指しています。なので、そのような願いを込め、スクールの教えるFXは、「ライフシフトFX」と呼んでいます。

 

無料体験レッスンのご案内
FREE TRIAL
080-6536-8256
(9:00~21:00土日・祝日は19時迄)
初心者のための長期・堅実で「学べばできる」FXを学びましょう!

 

POINT1 難しい経済・金融用語は一切使いません。

POINT2 レッスン翌日からデモトレードができるようになります。

POINT3 初心者対象なので初めてでも安心!

 

ライフシフトFXの考え方

スクールで教えるFXは、「億トレ」や、「毎日10万必ず稼ぐ」などの夢物語、短期の利益とりではありません。人生100年の「マルチステージ」で、生活や仕事環境が変わろうとも、ずっと運用できるべく、スキマ時間、年利30%以上、習慣化できるFX、「ライフシフトFX」を教えています。

 

「誰もが、学べばできるfx」を目指すカリキュラムを採用

FXをあたかも「資格」をとるかのごとく「学べば誰もができる体得できる」カリキュラムを開発し、取り込んでいます。そのカリキュラムには、FXのみならず、「心理学」脳科学」を始めとした幅広い知見を取り入れています。そのカリキュラム通りに学んでいくと、成果を感じられるのみ早くなります。

 

当スクールの特徴

成果が出るまで最後までフォローする!

受講生お一人お一人が、「スキマ時間で年利30%」を生涯自力で出きるようになるまでとことんフォローします。なので、成果が出るまで「再受講料」は無料です。人には、学ぶスピードが速い「ウサギさん」タイプもいますが、学ぶスピードが遅い「かめさん」タイプもいます。

 

どちらが「優れている」ということではなく、どちらも正解です。なので、カメさん」タイプで「人より覚えるのに時間がかかる。。」という方も、何の問題もありません。「カメさん」タイプの方でも、学ぶスピードにあわせ、スクールはどこまでも誠心誠意でフォローします。

 

スクールのFXであなたが得られるもの

スクールの「ライフシフトfx」は、1日30分で「年利30%-60%」、しかも 「習慣化した」スキルです。身につけた後は、今後もずっと5年、10年、20年と継続して使えます。しかも、場所問わずで、海外にいても運用できます。また、事業のように、外部の環境変化を気にする必要はありません。

 

スクールは、世界中の人々に、正しいお金の運用の考え方と方法を提供し、誰もが幸せに暮らす世界を創ることを考えています。なので、日本を越えて「世界」にスクールのライフシフトFXを拡げていく活動を今後、していきます。この㏋を訪れていただいたあなたにも、そのお仲間に加わっていただけたら、うれしいです!

 

無料体験のお申込み

学べばできる