おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

もう失敗しない遺伝子検査ダイエット - CLOUD GYM

遺伝子検査×自宅で始めるパーソナルジム【CLOUD GYM】 遺伝子検査

 

 もう失敗しない自分を好きになれる、憧れの美しいカラダ

 

遺伝子検査×自宅で通えるパーソナルジム

 

CLOUD GYMとは

DNA解析で体質を科学ダイエットのプロがあなただけのダイエット方法を考案!

 

01 一生役立つDNA解析による体質検査

何を食べると太りやすいかなど体質検査を行います。「DNA別食事法」の3パターンと「筋質別トレーニング法」の3パターンを組み合わせた合計9パターンからあなたにあったダイエットプログラムを提供します。

 

02 体質に合わせた毎日の食事管理・指導

ダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの体質に合わせて、食事とトレーニングを個別指導します。

 

03 やる気を維持できるマンツーマントレーニン

1人では挫折しがちなダイエットも、専属トレーナーが徹底サポートします。オンライン上で受けられるため、移動時間もいりません。

 

まずは無料体験をお試しください

遺伝子検査

ダイエットでこんなお悩みありませんか?

☑モチベーションが続かない

食事管理に運動、自己管理が大変すぎて、ストレスに…

☑色々試したが、結果が出ない

闇雲な糖質制限は自分には合ってなかった…

☑時間とお金がかかり過ぎる

短期間コミット系のダイエットに興味はあるけど手を出せない…

 

そんなあなたに!

CLOUD GYMなら、このお悩みをすべて解決!

誰でも続けられて理想のスタイルが手に入るダイエット方法をご提案します!

 

CLOUD GYMの特徴 01

自宅にいながらダイエットのプロのトレーナーの本格的な指導が受けられる

 

CLOUD GYMの特徴 02

誰にも見られないため、人目を気にせずダイエットができる

 

CLOUD GYMの特徴 03

体質を科学した「ゲノム式メソッド」を導入

 

「ゲノム式メソッド」とは

利用者のDNAから何を食べると太りやすいかというエネルギー代謝タイプと筋肉繊維タイプを分析します。解析されたDNAより、自分の筋肉と代謝のタイプを判別することが可能です。

 

まずは無料体験をお試しください

遺伝子検査