おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

ブライダル経験者の可能性を最大限に │ リクシィキャリア

リクシィキャリア

 

ブライダル経験者の
可能性を最大限に

リクシィキャリアは、ブライダル経験者が活躍できる企業や異業種経験を歓迎するブライダル企業を、独自のネットワークでご紹介いたします。

 

01 豊富にそろえられたブライダル経験者歓迎求人

独自のネットワークでブライダル経験歓迎企業を多数ご紹介します

 

02 異業種へのキャリアチェンジにも積極的に支援

これまでの経験/スキルを生かせる仕事やそのコツを詳しくお話します

 

03 履歴書の作成から面接対策まで安心サポート

カウンセラーは、ブライダル×異業種の出身者揃いですので、ミスマッチを防いで細やかにサポートいたします

 

転職サポート相談
(完全無料)

リクシィキャリアではブライダル経験を生かせる多くの求人をご紹介しています。経験豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職活動を全力でサポートします。

 

相談会は随時開催しています

希望の会社がある方も、転職するかどうかを決めていない方も、どんな相談でも構いません。お気軽にお越しください。

 

コンサルタント紹介

小俣 佳宏

新卒で旅行会社に勤務後、大手ブライダル企業に転職。プランナー、支配人、新規事業部長、子会社の取締役を経験。キャリア相談では、営業から管理、経営ポジションまで幅広く対応いたします。

 

安藤 正樹

IT企業で役員を務めた後、大手ブライダル企業に転職し、支配人・事業担当役員兼HR責任者と、現場から経営を幅広く経験。キャリア相談では、ブライダルと異業種の経験や、入社後の活躍イメージまで幅広くお話します。

 

佐々倉 郁

新卒で大手ブライダル企業に就職し、ウェディングプランナーを4年経験。未経験からのブライダル業界への転職アドバイスや、女性のキャリア形成について、親身にアドバイスいたします。

 

お客様の声

A様 27歳 女性

今回の転職でウェディングプランナーを志望していたのですが、接客販売の経験しかない私に、リクシィキャリア様のカウンセラーの方は今までの私の経験をしっかりと理解したうえで、私の希望にあった会社を紹介してくださり、念願だったウェディングプランナーとして転職することができました。

 

家具メーカー販売 年収300万

      ⇓

ウェディングプランナー 年収350万

 

Y様 32歳 女性

勤務体系、年収、将来への不安から転職相談に来ましたが、自分が想像もしなかったようなキャリアをご提案いただき、また未経験から人材紹介に挑戦できることになりました。土日平日休みになり、年収も50万円近くアップし、また仕事もやりがいを感じていてとても感謝しています。

 

ブライダル会社企画 年収450万

      ⇓

大手医療人材サービス会社(営業) 年収500万

 

F様 30歳 男性

結婚式の仕事は正直これまでまったく意識したことがなかったのですが、キャリアアドバイザーに自分はどんな人生を送りたいのかを相談するなかで、これまでの経験も生かしながら、もっとお客様と深いお付き合いができる、最高に刺激的な仕事を見つけることができました。

 

大手旅行代理店(支店長) 年収500万

      ⇓

ブライダル会社(マネージャー) 年収530万

 

転職サポートお申込み(無料)

リクシィキャリア