おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

チャップアップは育毛ローション

チャップアップ(CHAPUP) チャップアップ

 

3代目 チャップアップ育毛剤誕生!

独自成分「ジンゲルシックス🄬」配合の育毛ローション!

 

チャップアップをトゥギャザーしようぜ!

チャップアップアンバサダー

ルー大柴さん

 

男性育毛剤WEB売り上げNo.1

新聞調査で4年連続!

 

チャップアップ 育毛ローション

内容量:120mL 医薬部外品

チャップアップ

 

後悔しないために継続はパワーなり
ルー大柴さん×チャップアップ

 

テレビ番組をはじめ、多肢にわたりご活躍されているルー大柴さんに、チャップアップの魅力を語っていただきました。

 

Q.タレントとして数々のテレビ番組にご出演されていますが、やはり職業柄、普段からも外見には気を使っていらっしゃいますか?

 

ファッションもオリジナリティ!

ルー大柴さん:多くの人から見られる職業なので、身だしなみには日頃から気を使っています。美容室は下北沢にあるフェイバリットのお店へロングイヤーズ通っていますし、ファッションもオリジナリティが出せるように、毎回テーマを意識してチョイスしています。

 

Q.チャップアップ育毛剤を実際にお使いになられて、ご使用感はいかがでしたか?

 

育毛剤ってこんなにイージー
ルー大柴さん:頭にシュッと吹きかけるだけだからとっても楽!噴射口がジェットノズル型になっていて、狙ったところにスプレーしやすいです。手軽だし、育毛剤ってこんなにイージーなんだ!と思いました。

 

Q.チャップアップは育毛はもちろん、将来の薄毛予防としてもお使いいただける育毛剤なのですが、ルーさんは薄毛になってしまう前にケアをすることについてどう思われますか?

 

フューチャーはどうなるか分からない!

ルー大柴さん:髪ってその人の印象を決める、すごくインポータントなパーツじゃないですか。そういう意味では、早いうちからケアするっていうのはベリーグッド!だと思います。今は問題なくてもフューチャーはどうなるか分からないですし、薄毛が進んでからでは遅いですからね。

 

Q.育毛剤を使うことに抵抗がある、自分には必要ないと感じている方もいらっしゃると思いますが、すでにケアをスタートされているルーさんからメッセージをお願いします。

 

継続はパワーなり!

ルー大柴さん:スキンケアにこだわる男性が増えているように、これからは日々のケアとして育毛剤を使う人が増えてもおかしくないと思います。将来後悔しないように、自分できちんとケアできている人はステキだと思いますね。継続はパワーなり!チャップアップでエブリデイケアして、皆さんも人生エンジョイしてください!

楽しいインタビューありがとうございました!

ルー大柴さんも大満足なチャップアップ育毛ローションをぜひお試しください!

 

初めて買うならコレ!
ウルトラ定期便

育毛ローション1本 120mL

サプリメント1袋 120粒

単品合計価格 15,950円(税・送料込)

                    ⇓⇓⇓

43%OFF 9,090円(税込)

1か月でも解約可能なお得な定期便で始める!

チャップアップ

 

チャップアップサプリメントとは

普段の食生活では不足しがちな栄養素を贅沢に独自配合

人気成分の国産ノコギリヤシ亜鉛・フィーバーフュー(ナツシロギク)に加え、次世代の注目成分として研究が行われているブロッコリースプラウトエキス末など、厳選した68種類の成分を配合したサプリメントです。普段の食生活では不足しがちな栄養素をしっかり補うことで内側からあなたの生活をサポートしていきます。

栄養素をたっぷり凝縮しながらも、香料、着色料、保存料、酸化防止剤などの添加物は一切使用しておりません。

栄養機能性食品となり、今までに副作用などのご報告はございませんので安心してご使用いただけます。

 

全ての定期便商品が初回購入時

全額返金保証書付き

万が一、満足できなければ初回お届け分の代金を全額返金いたします!

返金手数料もゼロ!

 

こんなことありませんか?
ひとつでもあった方は育毛剤の使用スタートのサインです。

  • ハリ・コシがなくなった気がする
  • おでこが広くなった気がする
  • シャンプー後や、寝起きの枕の抜け毛が気になる
  • ボリュームが減ってきている
  • 人の視線が生え際に
  • フケ・かゆみが気になる

 

あなたは薄毛に原因をご存知ですか?

ほとんどの方が薄毛になる可能性を持っています。

現在、成人のおよそ4人に1人が薄毛と言われています。

 

大きく分けて5つある薄毛の原因

  1. 遺伝的な要因
  2. 食生活の乱れ、欧米化
  3. 精神的な要因
  4. 外的な要因
  5. 睡眠時間の不足

 

頭皮環境を整え、正常な周期にすることがとても大切です。

 

チャップアップが選ばれる理由

1.シリーズ累計600本突破!さらに、通販新聞調べ4年連続!男性用育毛剤WEB売上No.1

 

2.男性にも女性にも!育毛効果のある成分を独自に配合

 

3.国内製造、専門家の品質保証、各メディアへの掲載

 

4.お客様サポートの徹底

 

83.6%のお客様がご注文

1番人気 初めて買うならコレ!

ウルトラ定期便

チャップアップ