おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

安心・安全なフードをペットに与えたい 人も食べられるドッグフード「金の旨味」

【金の旨味】 金の旨味

 

安心・安全なフードをペットに与えたい
人も食べられるドッグフード「金の旨味」

 

お得な情報
新規登録&フード診断実施で10%OFFクーポンをGET!
通常購入時や定期購入の初回購入時にも適用できます。

 

金の旨味
愛犬と1日でも長く一緒にいたい。そんな想いから、国内産の素材に徹底的にこだわり、不要な添加物を排除することで、人も食べられる安心・安全なフードを実現しました。

また、愛犬にあったフードがわからないといった声から、フード診断がそのお悩みを解決します。

 

人も食べられる品質
「金の旨味」では食品レベルの食材 (※1) にこだわることは勿論のこと、衛生面・品質面を徹底管理された食品レベルの工場 (※2) で製造することで、人も食べられるドッグフードを実現しました。

※1 原材料・産地情報はすべて公開
※2 HACCP、ISO9001、ISO22005、健康食品GMPJAS認証の外部認証取得済の会社が運営する工場

 

綺麗な目元の健康維持に
消化不良による老廃物の蓄積がドロドロ涙の原因になると言われています。
「金の旨味」では1袋あたり贅沢に6,000億個以上の乳酸菌を配合し、イヌリン・フラクオリゴ糖を利用することで、腸内環境を整えるだけではなく、健康な消化吸収を維持するように配慮されています。さらに、コラーゲンペプチド・DHAを配合し、皮膚や被毛の健康維持へも配慮した設計となっています。

 

こんなお悩みを「金の旨味」が解決します

 

01. フードの安全性がわからない
厳選した国内産の食材を利用し、着色料・合成添加物などの不要な添加物を排除しました。また、衛生面・品質面を徹底管理された工場で製造することで、人も食べられるフードを実現しました。ご自身でご試食頂くことをオススメします。

 

02.目元の健康が気になる
消化不良による老廃物の蓄積がドロドロ涙の原因になると言われています。「金の旨味」は、腸内環境を整えるだけではなく、健康な消化吸収を維持するように配慮されています。まずは2週間お試し頂くことをオススメします。

 

03. 愛犬に合ったフードがわからない
ペット栄養管理士監修のもと開発した「フード診断」により、愛犬にぴったりの栄養素やカロリーを考慮したフードを提案します。全てAAFCO栄養基準を満たした総合栄養食となっています。フード診断からのご購入をオススメします。

 

よくあるご質問

Q. 割引クーポンが適用できません
A. お支払を選択する画面にてクーポンコードを入力する欄がございます。そこに割引クーポンコードをご入力頂き、クーポン入力欄横の「→」ボタン (パソコンであれば「適用する」ボタン) を押して頂くと適用されます。

 

Q. どんな犬種・年齢でも食べられますか?
A. ワンちゃんの栄養を十分に考えた総合栄養食ですので、どんな犬種でも召し上がれます。年齢については、チキンはオールステージ、フィッシュ・チキン 低脂質は1歳以上の成犬・シニアが対象となっています。

 

Q. 原材料と産地について教えてください。
A. 主原料は全て国内産を利用しております。主原料以外のビタミンなど一部原料は海外産となっておりますが、品質管理は徹底しておりますので安心して召し上がれます。

 

Q. アレルギーは配慮されていますか?
A. アレルギーをお持ちのワンちゃんでも食べて頂けるように、チキン・フィッシュの2種類を用意しています。また、アレルギーが多い小麦については一切使用しておりませんので、ご安心ください。原材料については、各商品リンクにも記載されておりますので、ご確認頂ければと思います。

 

Q. 香料や着色料・保存料は使用していますか?
A. 香料・着色料・保存料は使用しておりません。また、ノンオイルコーティングで製造しておりますので油分独特の香りはせず、素材本来の香りをお楽しみ頂けます。

 

Q. 穀物を使用していますか?
A. 使用しています。アレルギーに配慮して小麦は不使用としている他、消化にも配慮して全て十分に消化できる状態 (α化) にして配合しています。穀物に対するイメージはあまり良くありませんが、穀物にはペットに良い栄養を多く含んでおりますので、アレルギー・消化は十分に配慮した上で、敢えて雑穀を使用しております。

 

フード診断を実施

金の旨味