おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

「リミックスでんき」月々の電気代が断然おトク

【リミックスでんき】 リミックスでんき

 

他社からの乗り換え可能

「リミックスでんき」に

切り替えるだけで

月々の電気代が断然おトク!

 

基本・重量料金

最大5%OFF

従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)

 

現在契約中の地域電力会社の検針票(1ヶ月分)をご準備ください。スマホで検針票を読み込んでカンタンにお申し込みが可能です!

リミックスでんき

 

「リミックスでんき」が選ばれる理由

 

理由その1

東証二部上場の安定感
電気は生活に欠かせない必需品(生活インフラ)です。
当社は東証二部に上場している安定した基盤を持つ企業です。お客さまには不安なく安心して申し込んで頂けます。

 

理由その2

業界大手の供給実績
当社は既に1,000件以上の大規模なお客さまに電気を供給しています。 また、経済産業省資源エネルギー庁の省エネ補助金コンサルティングも行うエネルギーのプロなので安心です。

 

理由その3

IT×エネルギーの先進性
当社子会社の株式会社ビットポイントジャパンは、ビットコイン(BTC)等の仮想通貨を取引交換所の運営事業を展開しています。
当社では、ビットポイントジャパンと提携し、お客さまのニーズにお応えした先進的なサービスメニューをご提供していきます。

 

 切り替えが不安な方も安心!!

  • 最大5%OFF
  • 解約手数料 0円
  • カンタン手続き(工事・解約手続き不要)

 

お申し込みの流れ

ご利用開始までは、カンタン3ステップ。

  1. WEBページよりお申込み
  2. スマートメーター設置
  3. 「リミックスでんき」利用開始

 

電気供給の流れは今まで通り

既存の電力会社の送配電ネットワークを使用しています。そのため今までと変わらない品質でお客さまに電気をお届けしています。

 

お支払い方法

「クレジットカード払い」で、ご利用料金をお支払いいただけます。

 

「リミックスでんき」に切り替えるだけで月々の電気代が断然おトク!

現在契約中の地域電力会社の検針票(1ヶ月分)をご準備ください。スマホで検針票を読み込んでカンタンにお申し込みが可能です!

リミックスでんき