おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

スッキリ落として翌朝、整う髪へ メンズヘアケア

作らず、繕わず。あなたらしい自分へ、ここから。

 

おおざっぱだけど繊細で男らしくいたいけど悩む時もある。思う以上に繊細な男心は、自分らしさにフタをしながらジレンマの連続を生きているー

 

目指すものは何通りあったっていい。

矛盾を抱えながら毎日をタフに生きるあなただけの魅力をMr,がひそやかに、ときに大胆に引き出します。

 

ありのままのあなたに出会えたとき、あなたは今までよりずっと、力強く進んでいける。

 

スッキリ落として翌朝、整う髪へ。オルビス「Mr. メンズヘアケア

 

こんなお悩みありませんか?

  • ヘアセットがうまくいかない
  • 寝ぐせがひどくなった
  • 髪のべたつきが気になる…

 

髪が思うように決まらないのは

前日のシャンプーが

原因かも?!

 

スタイリング剤や汚れの洗い残しが髪や頭皮にストレスを与え髪内部の水分量に影響し、「寝ぐせ」や「うねり」の原因になっています。

 

スタイリングは前日の夜から始まっています。理想のスタイリングをかなえるためには、自分に合ったシャンプーで汚れをしっかり落としきること、コンディショナーでまとまった髪に導くことが重要なのです。

 

だから

 

シャンプー選びが

明日のスタイルを

変える!

 

今こそ本格ヘアケアを

始めるタイミング!

 

オルビス独自の

フォーカスクレンジング

    ×

プレスタイリング

  • 落とす
  • 整える
  • 保護する

 

スタイルがキマる

本格ヘアケア

 

ミスターシャンプー&

コンディショナーセット

(パウチ各3回分付)

 

3,080円 約30%OFF

     ⇓

2,200円(税込)

 

ご購入はこちら

メンズヘアケア