おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

ムダ毛&美肌のWケアで輝くつるすべ肌へ

こだわりの日本製【LAVIE】 ムダ毛&美肌

 

業界最高クラスの光パワー搭載

大胆な私へ

本気の光エス

 

ムダ毛&美肌のWケアで輝くつるすべ肌へ。

NEWモデル

エステ脱毛器

LAVIE(ラヴィ)

¥49,800

(税込 ¥54,780)

ムダ毛&美肌

 

エステで

おうち時間を楽しむ。

全身・VIOムダ毛ケア、美肌、美顔を叶えるパーフェクトなエステマシン。最新IPL技術で憧れのつるすべ肌へ導きます。これからはおうち時間を楽しむ時代。LAVIEで新しい美習慣を手に入れましょう。

 

LAVIEシリーズ

最新モデル登場。

 

新モデルの特徴

1.サロン級のハイパワー脱毛器

新Wコンデンサーにより、前モデル比150%の照射パワーにアップ。 さらに発光時間を1/2に短縮することでエネルギーを効率化し、サロン級のパワフルな脱毛を実現しました。

 

2.新設計ハンドピース

再デザインし、圧倒的に使いやすくなったハンドピース。手にしっかりと馴染み、疲れません。

 

3.こだわりの日本製

デリケートな肌に使用する商品だから、こだわりの日本製。 厳しい管理の元で製造された高品質な脱毛器です。

 

4.2年保証

品質に自信があるから、前モデルよりも1年長い2年保証。安心してお使いいただけます。

 

購入者レビュー

家庭用光エステ脱毛器LAVIEをご購入いただいたお客様から投稿されたレビューです。

 

あきこ
★★★★つるつる
2020年12月25日
公式サイトで購入
使い始めて3ヶ月目です。体毛のお手入れが楽になってきました。すべすべは気持ちが良いです。

 

えりぷ
★★★★効果を感じられます
2020年12月24日
公式サイトで購入
顔もデリケートゾーンも出来きるし、さらに効果も感じられます。顔とデリケートゾーンが出来る機械はなかなかないし、値段もそこまで高くなく、日本製っていうのも安心でした。連射もできますが、チャージの時間が少しかかるので、そこがもう少し速ければ全身やるのも、もっと楽になるなと思いました。
家で気がねなく出来るし、デリケートゾーンも人にやってもらう恥ずかしさも無いのでよかったです。

 

K
★★★★満足です
2020年12月12日
公式サイトで購入
サロンに2年通っても効果をあまり感じませんでしたが、LAVIEはたった2回の照射でかなり効果を感じました!

 

アラフィフ
★★★★VIO用に
2020年12月08日
公式サイトで購入
介護の必要な将来を見据え
購入しました。なかなかVIOに使用できる
家庭用のものが見当たらない中
こちらを購入しました。
まだ1回の照射ですが痛みも少なく、
継続していこうと思います。

 

apple
★★★★★気に入ってます!
2020年11月27日
公式サイトで購入
初めての光脱毛です。脇、膝から下、vioの脱毛の為購入しました。購入から4週間で脱毛3回目終了。脇と膝下は思っていたより早く効果を実感しています。軽くて握りやすいので使っていて疲れません。
顔の潤いもUPして美顔器もお気に入りです!

 

sasa
★★★★シンプルで美しい癒しの時間
2020年11月07日
公式サイトで購入
高価な物なので、店頭で
他の商品も色々と体験しました。
寛げる時間を過ごせる為に、
操作が簡単か、
手に長時間持っても疲れないか、
高級感があるかを重視しました。
サロン等へ気軽に行ける年齢ではないので、
VIOは必須でした。
そして、美顔も可能な点で決定です。
使用してみましたが、上記の点は
どれも高得点でクリアです。

 

いけたにかずこ
★★★★★初体験
2020年11月06日
公式サイトで購入
エステにはなかなか行けないし、だけど脱毛を真剣に考えていたので、思い切って購入しました。
扱いやすいし、ホームエステみたいな気分で高級感のある白くて丸いケースにも一目惚れしています。
これから楽しみです!

 

おあしす
★★★★いい。
2020年11月03日
公式サイトで購入
チャージ完了が速いので、続けて使えるのがいいです。
このまま続けるとキレイになるかな。

 

さー
★★★★家庭用でも本格派!
2020年11月01日
公式サイトで購入
届いてからさっそく使用しました
見た目、操作音も洗練されていて余計なところがなく好印象!
今まで○ュゼ、TB○で施術してもらっていましたがなかなか続かず、「これ完了するまで百○万かかる!ならLAVIE買った方が断然イイ!」と思い購入しました
自分の気になる細かいところに照射できるのでこれなら続けられそうです!
数ヶ月後が楽しみです。

 

こはる
★★★★★満足です!
2020年10月31日
公式サイトで購入
家族で使っています。購入してよかったです。

 

中西真由美
★★★★エステサロンよりもいい!
2020年10月24日
公式サイトで購入
好きなときにすきなだけ脱毛ができ、
美顔器にもなるLAVIE
買ってよかったです。
毛の周期があるので毎日は使えないけど、
使える日が待ち遠しいです(笑)

 

KM
★★★★★美顔もお気に入り!
2020年10月22日
公式サイトで購入
古いラヴィを使っていた時から問い合わせの対応が凄くよくて今回別のメーカーも考えましたが、信頼できるラヴィさんの新製品に買い替えました。
今回もすぐに発送していただきありがたいです。

特に美顔器が気に入っていて肌に透明感が出ます。
しかも専用の美容液等がいらないのが手間もコストもかからないので嬉しいです。

脱毛はこちらのはVIOにも使えるみたいでまだ使っていませんが楽しみです。
美肌効果もあるので脱毛するたび肌がツルツルすのがすごくいいです。

これからも長く愛用させていただきます。

 

momo*
★★★★‪到着から2回目の使用です。
2020年10月22日
公式サイトで購入
エステ脱毛の経験もなく家庭用脱毛器も初使用です。‬
‪到着から2回目の使用でまだはっきりと効果は出ていませんが、‪少しずつ照射レベルを上げて無理なく続けていく予定です。‬
‪痛みが心配でしたが3段階目まではほとんど痛みもありません。‬
‪美顔カートリッジも使い勝手が良く、夜のお手入れで使っています。‬
‪これからも使っていきたいです♪‬
説明書の説明が少なめだったので、もう少し詳しく書いてあれば嬉しいです。

 


★★★★いい感じです
2020年10月18日
公式サイトで購入
初めての脱毛器で少し抵抗ありましたが全然痛くなく、気軽にできました!
レベル調整が細かくて出来てありがたいです。
チャージ時間は確かに少しありますが、テレビを見たりなど何か作業をしながらやれば全然問題ないです。
手の指の所とVラインが今のところ1番効果感じたと思います。
チクチク感がマシになってる気がします。
まだ使い始めたばかりなのでこれからに期待です!
また生産の関係で発送までに少し時間がかかったみたいですが、メールの対応が丁寧で嬉しかったです。

 

ゆきうさぎ
★★★★使いやすい
2020年10月17日
公式サイトで購入
初めて光脱毛を購入しましたが、操作は簡単で使いやすいです。連射について遅いとのコメントを見かけましたが、初めて、かつ冷やしながらするにはちょうど良い速度だと感じました。美顔器にもなり肌質がどこまで変わるのか楽しみです。お部屋にも馴染むデザインなので、出しっぱなしでも悪目立ちしません。

 

ムダ毛&美肌