おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

お母さんと赤ちゃんが 一緒に楽しむ英語の絵本と歌

一緒に楽しむ英語の絵本と歌


ママと君のとっておきの二人の時間


私たちは「英語」というとなんとなく肩に力が入りがちです。でも乳幼児期の子どもには,もっと自然に,もっと緩やかに楽しく英語にふれることができるはずーー Baby English Labo(BEL)にはそんな思いを込めています。育児に家事に仕事に,なにかと忙しいママがお子さんとほっとできる「とっておき」の時間。そんな時間に英語にふれることができれば,きっと英語が好きになる。「ちゃんとやる」のではなく,肩の力を抜いてお子さんと2人で自由に楽しむ。BELはそのまま子育てに対する提案でもあります。

 

二人のとっておきの
英語の時間

何かを「学ぼう」とかまえるのではなく,リラックスしてお子さんをひざに乗せ,絵本を開き,CDをかける。ただそれだけの時間を重ねることが,かけがえのないものになっていく。とっておきの英語の時間を楽しんでください。

 

絵本と音声がセット

赤ちゃんがさわっても安心のボードブックは,お出かけにも持ち出せるように小さめのデザイン。収録されている歌や音声は一流のアーティストによるものです。特に物語絵本の音声は,語りだけでなく音楽によって,イメージを豊かにふくらませてくれることでしょう。

 

ガイドブックで
遊び方やママの学びも

「Peek-a-BOOK(ママのためのガイドブック)」には,遊び方をはじめ,専門家によるコラムを掲載。英語だけではなく,子育てや絵本に関するママの学びにもつながります。

 

ウェブサービス
フォローも万全

お出かけ先で,CDプレイヤーがなくても安心。MYページを設定していただくと,CDに収録されている全音声をお手持ちのスマホで再生できます。また,全国のBEL仲間との交流や情報交換もご提供します。さらに,メールマガジンで子育てに役立つさまざまなニュースも発信いたします。

 

スタートはこちらから!
さあ,一緒に英語絵本の世界へ旅しましょう!

英語絵本