アフィリエイトでポイント生活

アフィリエイトでポイントを貯めて、夢の商品を購入

アジアで125万人が使うAI×TOEIC®テスト対策アプリ

「アジアで125万人が使うAI×TOEIC®テスト対策アプリ」

TOEIC®L&R約25回分の演習問題と約350の動画講義を収録。

Santaでは、100万人の学習データと1億問の解答データを解析した独自のAIが、あなたの誤答傾向を分析。最新傾向を反映した約5000問のTOEIC®問題から「TOEIC®スコアを伸ばすために本当に必要な問題」を優先的に出題します。

 

◆全世界で利用者数125万人を突破◆

Santaは、アジアでの利用者数が125万人*¹を突破したTOEIC®対策アプリです。世界的な学会でも認定されているAI*²を搭載し、短期間でのTOEIC®スコアアップに貢献します。

*¹韓国、ベトナム他 利用者数実績合計(2020年8月現在)

*²SantaのAI技術は、AI領域で世界トップ2の学会であるNIPS(世界神経情報処理システム学会)に認定されています。

 

◆こんな人におすすめ◆

・短期間で800点以上を取得したい方

・スキマ時間を活用したい方

・学習効果を逐一確認したい方

TOEIC®の問題演習をたくさん行いたい方

・リスニングを集中的に学習したい方

Santaは20時間の学習で平均124点のスコアアップを実現

ぜひお試しください

 

◆Santaの5つの機能◆

1. AIによる高精度のTOEIC®スコア診断

自分のTOEIC®スコアを手っ取り早く確認したいと思ったことはありませんか?

Santaでは、たった10問程の問題を解くだけで、自分のTOEIC®スコアを知ることができます。このスコア診断は、実際のスコアから平均誤差20点以内というデータがあり、高い精度で自分の実力を把握することができます。

 

2. パート別問題演習

パート別問題演習には、パート1からパート7までTOEIC®テスト25回分に相当する約5000個の問題が収録されています。リーディング、リスニングともに十分な問題演習を積むことができます。特徴は、AIによるレコメンド機能です。AIがユーザーの弱点を分析し、苦手分野から優先的に出題します。そのため、解く問題はユーザー1人1人異なります。自分が本当に解くべき問題に集中できるため、従来の画一的な方法よりも効率的にスコアをアップすることが可能です。

 

3. AI動画講義

動画講義では頻出文法や長文読解の解説から、パート別の解法テクニックまで、約350の動画コンテンツを収録。パート別問題演習と連携して、ユーザーが学習すべき講義をAIがレコメンドします。足りない知識は、この動画講義で補うことが可能です。

 

4. リアルタイムスコア予測

Santaには、ユーザーの学習に応じて最初に算出された予測スコアがリアルタイムで変動する仕組みがあります。学習効果が点数として可視化されるため、モチベーションアップにも繋がり、継続してアプリを使い続けることができます。

 

5. マイノートで復習

マイノートは学習済みの問題・講義を自動で蓄積する機能です。フィルターを利用して、「自分が間違えた問題」、「苦手なパートの問題」に絞って重点的に復習することが可能です。復習を定期的に行うことでそれまで知らなかった表現や英単語を定着させることができます。

 

あなたもSantaを使って、本番テストで目標点を突破しましょう。

 

まずはアプリをダウンロードして、高精度のスコア診断でご自身のTOEIC®スコアを確認してみてください。

 

TOEIC