おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

増毛・かつらはアートネイチャー

 アートネイチャー 

初回限定 実感ネイチャー体験!

60分増毛5,000円(税込)

短時間で増毛を実感!生え際・つむじ・分け目もOK、ご希望に合わせて増やせます

※対象商品は、マープリアル ダブルタイプまたはマープナチュレ トリプルタイプとなります。最大600本までとなります。 ※お1人様1回限り、初めて当社のサービスを受けられる男性のお客様に限ります。 ※お客様の頭髪の状態により、お受けできない場合がございます。 ※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。 ※店舗の予約状況によっては、一部体験が後日での対応となる場合がございます。 ※詳しくはお問い合わせください。

 

もっと詳しく知りたい方へ!
MAP REAL(マープ リアル)

3つの特徴

01、技術の進化で自然な結び目に

独自技術「ウェットブラスト加工」が進化(特許出願中)

しっかりと自毛にくっつき結び目はもっと小さく、自然な仕上がり。
さらに、施術時間の短縮も実現しました。

 

02、3種類の太さ&髪色も自由自在、希望が叶う、自然な増毛!

3種類の「太さ」を使って増やす

髪の毛の太さは人それぞれ。生えている場所によっても太さが異なります。3種類の太さで、より自然な仕上がりを実現します。

1、生え際や自毛の細い方に 0.05mm(マープリアル50)

2、太めの髪で確実に増やす 0.10mm(マープリアル100)

3、より太い髪で密度アップ 0.12mm(マープリアル120)

 

どんな髪色でもOK!

くせ毛の方でもなじむように施術します。

 

仕上がりに、とことんこだわっているから近くから見られても自然!

 

とにかく自然に。しっかり増やせる。希望を叶える増毛を実感!

 

・生え際も、自毛のように!

・つむじも、ボリュームUP!

・気になる分け目も、自然な仕上がり!

 

まるで自分の髪の毛のように自然に仕上がります!


03、汗や水で濡れても安心!

自毛にくっつき、いつでも自然な雰囲気に

スポーツの汗、突然の雨、シャンプーの時。

日頃の生活の中で特別なメンテナンスは必要ありません。

 

個室のサロンのように安心して、くつろげる空間をご用意

 

近くから見られても自然な仕上がりに!

髪、自然に増やそう。

 

アートネイチャー

 

 感染症予防の取り組み

当サロンでは下記の感染予防対策を行なっています。

 

・従業員出勤時の検温、マスクの着用、手洗い、うがいの実施。
・定期的な換気の実施。
・イス等、ご利用都度のアルコール除菌の実施。
・入口のアルコール除菌剤設置(ご来店時の手指除菌に利用)

 

密を避けてのご来店が可能

他のお客様のご予約が少ない、お日にち・時間帯をお選びして、ご案内させていただきます。

 

マスクをしたまま施術が可能

マスクバンドをご用意していますので、マスクをしたままでも、シャンプーやカットが可能です。

 

よくあるご質問

Q1 増毛お試し体験はどこで体験できますか?

全国にあるアートネイチャーの男性用サロンで体験することができます。

 

Q2 増毛って痛いですか?

増毛は頭皮に直接刺激を与えるわけではないので、基本的に痛みは伴いません。

 

Q3 どうやって増毛するのですか?

増毛にはいくつかの方法があります。お客様の頭皮の状態やご希望のスタイルによってお客様とご相談しながら、方法を選んでいきます。

 

Q4 増毛お試し体験を受ける当日は、整髪料などを使わずにサロンに行った方がいいですか?

大丈夫です。普段どおりのスタイリングでお越しください。

 

サロンへのご来店は、お客様のプライバシーへの配慮から、あらかじめご予約をいただいております。

全室個室で、しっかりプライバシーを守り、安心して何でもご相談できる空間をご用意しております。

 

アートネイチャー