おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

カスタマイズされたステンレスボトルを持つ「タイガー魔法瓶」

【タイガーボトルサイト】 ステンレスボトル

 

サスティナブルは人を縛るものではなく、人を自由にするものでありたい。
大量生産ではなく、カスタマイズされたボトルを持つ。
そのシンプルなアクションは、地球の未来を書き換える行動。

 

Hydrate with care.人権や環境を想いながら喉をうるおす。
Care for your health (健康配慮),
Care for people & peace (人権配慮),
Care for the planet earth (環境配慮).
タイガーの技術と地球の未来がつまったボトルで、世界のバランスを整える。

 

これが一つの答えになる。

 

4つの約束

-紛争鉱物を使わない-

紛争の資金源になっている鉱物資源を使いません。
15歳以下の労働者のいる企業とは取引しません。
人の苦しみで作られた原材料は、どんなに安価であったとしても使用しません。

また、すべての人が清潔な水を利用できることを祈り、
売上の一部を、国際NGO ウォーターエイドに寄付します。

 

-フッ素コート不使用-

数千種類ある有機フッ素化合物の中には、以前は使用を認められていながら、今は国際条約で使用が禁止されているものがあります。

環境・健康の両面への影響を考え、私たちは、フッ素コートを全ボトルに使わず、高度な研磨技術で同等の防染性能を実現しています。

 

-自社工場生産-

お客様の健康を守れる品質を担保するため、コストをいとわず、私たちは、年間約800万本のボトルを3つの自社工場で生産しています。

生産・品質管理等、タイガー独自の厳しい基準に則り、社員が厳格に管理をしています。

抗菌対応のせんも、自社工場生産の体制が整っているからこそ、誕生をしました。

 

-マイボトルでプラスチック削減-

プラスチックからの脱却が世界的な潮流になっている中、日本国内で年間約252億本が生産されるペットボトル飲料は、最も身近なプラスチック製品です。

私たちはマイボトルの普及を通じて、プラスチックごみ削減に寄与します。

 

カスタマイズされたステンレスボトルはこちら

ステンレスボトル