おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

野菜のおいしさ、再発見。 ひと口目から、何度でも笑顔になれる

366vivi

 

366VIVI!について

野菜のおいしさ、再発見。
ひと口目から、何度でも笑顔になれる

まず、「おいしい」。
食事って、幸せな体験。
毎日繰り返すことだから、時にはそこに喜びや驚きがあって欲しい。
「366vivi!」が目指したのは、野菜を通じて何度も笑顔になるおいしさ。
一口目から笑顔になって、くどいくらいに毎日食べたくなる。
そんなおいしさを叶えてくれる素材を厳選しました。

 

くどいほど毎日、野菜が食べたくなる。
おいしいから、続けたくなる。

まず、「おいしい」。
食事って、幸せな体験。
毎日繰り返すことだから、時にはそこに喜びや驚きがあって欲しい。
「366 vivi!」が目指したのは、何度も笑顔になるおいしさ。
一口目から、笑顔になるような、そんなおいしさを叶えてくれる素材を厳選しました。
肉や魚は一切不使用。化学調味料も使いません。

なのに、あふれ出るコクと旨み。
野菜のおいしさを新発見する感動のベジデトックス体験をどうぞ。

 

カラダにやさしいベジデトックスミール。

「336vivi!」のベジデトックスミールはすべて「ヴィーガン」レシピで作られています。
肉や魚を食べないベジタリアン、さらに卵や乳製品も口にしないのが「ヴィーガン」です。
日本ではまだあまり広まっていませんが、欧米ではすでに食生活、ライフスタイルの選択肢の一つ。
動物性の食品に比べて、植物は人間の体内で消化しやすいため、「ヴィーガン食」は体への負担が少ないのが特長です。
食物繊維を豊富に摂れるため、内側からすっきり。カラダにも心地よい「ヴィーガン食」。
日頃の疲れを落としてカラダを休めるベジデトックスミール、始めませんか?

 

カラダにやさしいものは、地球にもやさしい。

試しに週2回、ベジデトックス生活をはじめてみてください。
お腹はほっこりいっぱいなのに、カラダはすっきり、重くない。
食べているうちにカラダが目覚めるようなベジデトックス料理。
動物性原料、化学調味料を一切使っていないシンプルな野菜から調理されているから、地球にもやさしい。
気持ちのスイッチがポジティブに切り替わるのを感じていただけるはずです。

 

野菜が生み出す旨みとコクに、驚いてほしい。

「ベジタブルクッキングスタジオ」の非常勤講師でもあるシェフは、日本における菜食料理のパイオニア。海外で修行を積み、レストランでグランシェフを長年務めてきた料理の腕とセンスは抜群で、数多くの企業からレシピ開発の要請を受けるスペシャリストです。
2013年には「絶対美味のベジ料理」を講談社から出版。
「野菜の一番おいしい食べ方は大平シェフに訊け」と言われるその大平シェフが生み出したベジデトックスミールをおうちにお届けします。
温めればすぐ食べられる、驚きのおいしさをおうちでゆっくりどうぞ。

 

メニュー
ご希望のメニュープランをお選び下さい。

 

初回限定セット

おいしさ、心地よさをはじめて体験したい方にお得なセット

 

定期購入

週2回から、あなたのペースに合わせてはじめる野菜生活

 

選べる単品

好きな日常食を、好きなときに。まとめて選べばさらに楽しく。

 

ギフト

このおいしさ、感動を伝えたい。贈り物としての野菜生活、広がっています。

 

会員サービス

続ければ続けるほど、楽しくなる、軽くなる。366vivi!の会員サービス

続けるほど、ココロにもカラダにもやさしい。
実はその上、地球にもやさしいって知っていました?
ヴィーガン」レシピで作られた、「366vivi!」のベジデトックスミールでみんなにお得な毎日、はじめましょ。

 

366vivi