おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

副業や転職など私らしい働き方に出会えるキャリアスクール

私のきっかけは、
ここにある。

 

好きな色より、周りに馴染む色
華やかで大きな花より、無難な小ぶりの花

 

そうやって、「私にはこれくらいが丁度良い」って選んだ花は
本当にあなたが心から咲かせたい花ですか?

 

一度しかない私の人生、
人目や常識にとらわれないで、
本当はもっと大胆に咲き誇りたい

 

そんな心の声に、蓋をしないで
まだ心の中にしかない夢の花でも、
その蕾はすでにあなたの手のひらの中

 

SHEと一緒に、
光の射す温かな環境で
水をあげて、肥料をあげて、
ときには優しい言葉をかけて

 

私らしい輝かしい花を、満開に咲かせる人生を

 
 
ABOUT
私らしい働き方を
かなえる場所、SHElikes
 
SHElikesは、Webデザイン・Webマーケティング・ライティングPC一つで働けるクリエイティブスキルを幅広く学び、今の時代に求められるマルチクリエイターを育成して、時間や場所に縛られない賢く私らしい働き方を実現するためのキャリアスクールコミュニティです。
 
COURSES
全20種類の豊富なコース
 
多種多様なコースから自由に組み合わせて学ぶことができるので複合的にスキルアップを図ることができます。
 
 
まずは無料の体験レッスンへ
SHElikesのサービスについての詳細や、過去の受講生の事例などをご説明させていただきます。まずはお気軽にご参加ください。
SHElikes