おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

より速く、深く、脳が眠る枕 │ ブレインスリープピロー

ブレインスリープピロー

 

 スタンダード式 最高の睡眠から生まれたブレインスリープピロー

 

こんなお悩み、
ありませんか?

  • 寝ても日中眠くてしかたない
  • 朝起きても疲れがとれない
  • 最近集中ができない
  • 記憶力が悪くなった気がする

 

体だけでなく脳まで
眠ることが大切

人生の1/3を占めるといわれる睡眠時間。
単純に「眠たくなるから寝る」という方もいると思いますが、我々はただの睡眠ではなく、「良質な睡眠」だからこそもたらされる、新たな価値を日本中に伝えていきたいと思っています。

 

決して大げさではなく「眠り」を変えれば人生が変わります。スタンフォードでの30年以上の睡眠研究の中で得た知識をもとに開発したこのマットレスが、みなさんの睡眠に対しての意識を高め、日中のパフォーマンスの向上に貢献できることを願っています。

 

西野 精治

医学博士、精神保健指定医日本睡眠学会専門医
株式会社ブレインスリープ 代表取締役 兼 最高研究顧問

 

質のいい睡眠とは、
脳が眠ること。

脳が眠る最大のポイント、それは寝入りの最初の90分が深いこと。

 睡眠には深い睡眠のノンレム睡眠、浅い睡眠のレム睡眠があり、4~5回ほど繰り返されて朝を迎えます。最初のノンレム睡眠は一番深く、「約90分」続きます。本来は6時間以上眠ることが最適ではありますが、睡眠時間を十分に確保できない人は最初の90分のノンレム睡眠を深くすることで睡眠サイクルの質をあげることができます。

 

この90分が、本当のシンデレラタイム。

眠り初めのこの90分で成長ホルモンの7から8割が放出されています。『22時~26時の間は“シンデレラタイム”だから、その時間に寝なくちゃ』というのは医学的にはなんの根拠もありません。大切なのは『眠り始めの90分』。美肌やダイエットにも関係している成長ホルモンを始めの90分にしっかり分泌させるために、しっかり脳を眠らせる睡眠環境を作れることが大切なのです。

 

詳しくはこちら 

ブレインスリープピロー

 

良質の睡眠のための、テクノロジー

  1.  抜群の通気性で、脳を冷やして早く深く眠る。
  2. もう、「合わない」をなくす。オーダーメイドを超えるフィット感。
  3. クリーン、そしてエコ。

あなたの快適さをあなただけの枕で。

 好みの高さに合わせて上下どちらでも使える

 ブレインスリープピローは、枕の上下を入れ替えても使用できる上下リバーシブル仕様で設計されています。どちらの高さでご使用いただいても最適な機能を体験していただくことが可能なため、自分のお好みの高さでご使用いただくことができます。

 

様々な体格に合わせた3種のサイズ

良質な睡眠のためには、小柄な女性と大柄な男性では枕の高さの最適解も異なります。身長・体重・体格・好みによって、良質な睡眠に適した枕の高さは様々です。すべての人に最適な睡眠環境をご提供するために、ブレインスリープピローでは3つの高さの枕をご用意しています。

 

お客様からご好評のお声をいただいております。

 

生活が変わりました!

半信半疑で夫のプレゼントとして購入しましたが、本当に頭がスッキリする!と驚かれました。使ってみた方がいいと私の分も夫が買ってくれましたが、こんなに素晴らしいものと出会えて夫婦揃って感謝してます。

 

快適です。

高価なのでしばらく購入を悩みましたが、思い切って買ってよかったです。一晩に2,3回目が覚めていましたが朝までぐっすり眠れるようになり、寝返りもスムーズです。早く買えば良かった。

 

 

心地よく眠れています

枕でこんなに違うのかと、良い意味で驚いています。1日目は硬く枕が馴染んでいない感じがあったのですが、2日目以降馴染んできて快適になりました。「1週間であなたの頭の重さや大きさにフィットしていきます」のお話に納得です。

 

革新的な枕に思えます。

まだ使い始めたばかりですが、やはり記事や仕様が革新的に思えます。気軽に水洗いでき、乾きも早い点が早速気に入りました。触ってみた感じも柔らかく、説明通りに通気性も抜群のように思え、これから実際に使い続けてみて、その真価を確かめてみようと思います。

 

素敵な枕に出会えました

枕は通気性と洗濯可能かどうかで選んでいましたが、この枕は抜群の通気性。寝付きも目覚めも良くなり、明らかな違いを感じています。寝汗に悩まされる方々に是非おすすめしたい枕だと思いました。

 

気持ちよくぐっすり眠れました

朝までぐっすり眠れました。寝起きもスッキリ!頭に風が通る事でぐっすり休めるとは、目から鱗でした。寝不足で疲れが抜けない方や寝付けない方には、是非おすすめです。

 

ご購入はこちら