おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

腰椎コシビシベルト

腰椎コシビシベルト

 

こんなお悩みはありませんか?

  • 腰痛を改善・予防したい
  • 毎日の家事が大変
  • ぽっこりお腹が気になる
  • 介護職で腰を痛めている
  • 産後の骨盤の開きを戻したい
  • 家族も腰痛持ちで一緒に改善したい
  • 猫背や反り腰など姿勢が気になる
  • ゴルフの飛距離を伸ばしたい
  • 重いものが持てない

腰を保護するベルト

調整部分でしっかり固定

 

深刻な腰痛問題を解決に導く

腰を強力保護するベルト

  • 冷えによる痛み
  • 長時間同じ姿勢で生じる痛み
  • 動かす際の痛み
  • ヘルニア等

 

1.蒸れない

三次元立体製法で織られており、生地がメッシ状の為、通気性が良く長時間着用していても快適にすごせます。洗うことも可能で、耐久性にも優れています。

 

2.調整可能

ベルトの紐を引っ張ることで締め付け具合を変えられます。あなたの腰にピッタリの強さに調整できます。

 

3.強力固定

強力マジックテープと半円形のパーツが腰にしっかりフィットし強力固定。服の上からでも滑らずしっかり支えます。

 

高品質で軽量、生活の質をより良く

  • ドライブに
  • レーニングに
  • アウトドアに
  • 仕事に

 

ダイエットのサポートにも

ポッコリお腹に!

ロープを引っ張り締め付けて、意識してお腹を引っ込めるだけで、お腹を効率的に凹ませるドローインダイエットがしやすくなります。内臓が持ち上げられて血の環境が良くなり、その結果体温が上がります。体温が上がると新陳代謝が良くなり、脂肪が燃焼しやすくなります。

 

バスト・ヒップアップも

締めた瞬間にぐぐーっとバスト・ヒップが上がり着物の帯を締めたような感覚に。着物を着ているときのような美しい姿勢になります。骨盤補正でより美しく!

 

高評価レビュー

今回初めて購入しましたが、かなり腰がいたかったのでめちゃくちゃガードしてくれて助かります。普段着ているサイズは、Lサイズですが、今回は皆さんのレビュー通りワンサイズ小さいサイズにして正解でした。ピッタリで良かったです。次回も何かあったら、頼みたいと思います。(40代)

 

つけ心地もよくしっかり腰を支えてくれています。これからも続けようと思います。(30代)

 

巻いた時、「あれ?サイズ小さかったかな」と思ったけど、引っ張ってみたら、思った以上に絞まったのでよかったです。腰も支えられて楽に感じます。ぽっこりお腹が解消されるのを期待して、巻き続けます。(50代)

腰痛のため、これを選びました。締め付けがほどよく出来ます。まだ品物が来たばかりで、腰のぐわいがどうなるか?分かりませんが、良い締め付けだと思います。(50代)

 

と喜びの声をいただいております。

 

ご購入はこちら

腰椎コシビシベルト