おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

国内最高峰の含有量 純度99.9%の高品質NMN

NMN PURE 12000 NMN PURE 12000

国内最高峰の含有量

純度99.9%の高品質NMN

 

人生100年時代若々しく生きる

 ・国内最高峰含有量

・業界最安値に迫る低価格

・専門医監修 日本製・純正

 安全で高品質なNMNサプリメントの決定版です。

 

精製・製造まで国内生産。

NMN SUPPLEMENT 12000 PURE 30粒

NMN

ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド

高純度・高含有

400mg/粒

 

特別価格 162,000円(税込)

 

NMNサプリメント

 

NMNとは何か。

世界で注目。NMNとは。


国内ではNHK日経新聞朝日新聞などに特集が組まれた他、世界的ベストセラー『LIFE SPAN:老いなき世界』で著者が日常的に使用していると綴ったり、世界的権威である科学誌「Nature」にも掲載され、国内外で注目されている成分です。

 

NMNは、加齢とともに減少するNADという物質の原料となる成分です。体内のNAD量を維持することは、若々しく健康な身体のコンディション維持に重要だと考えられています。

 

NMNは食事で摂取することはできますが、食事に含まれるNMN量は微量であり、効果を体感できる容量を摂取するのは困難だと言われています。

 

NMNを食事で摂取すると

食事だけで摂取するのは困難


次の図は、NMNを食事で摂取しようとすると必要な量です。

 

老化とともに減少するNADという物質は、【ビタミンB3▶NMN▶NAD】という順で生成されていきます。

 

NMNは枝豆などに多く含まれますが、食事だけだと大量摂取は困難です。NADの減少を補うため、多く摂取しようとすると、サプリが最もお手軽だとご理解頂けるかと思います。

f:id:pointsite-life:20210606111908p:plain

 

国内最高峰の容量・コスパ・安全性

比べて分かる高品質


次の図は、主な国内商品との比較表です。
・一粒あたりの容量(手軽に、大容量を摂取できるか)
・コストパフォーマンス(続けやすいか)
・安全で品質が高いか(安全で高品質か)
 という観点で比較されています。

NMN SUPPLEMENT 12000 PUREは、品質の高いものを、他製品と比べて手軽に、しっかり、ご使用頂けることをコンセプトに開発致しました。

「若々しく、健康に、人生100年時代を生きていく」
この姿にご共感頂ける方に手にとって頂きたい商品になっております。

 

 製造工場はすべての工程を国内で完結。

安心のGMP(適正製造規範)取得工場で生産。

 

GMPとは、規格適正製造規範と言われます。

 

原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に、「一定の品質」が保たれて作られるための規則とシステムのことです。

 

NMN SUPREMENT 12000 PURE は原料精製から最終製品まで完全国内製造。第三者機関による成分分析も行っており、高品質を保証しております。みなさまの健やかで喜びに満ちた日々のために、安全で高水準のNMNをお届けしています。

 

NMNサプリメント