おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

たった90分で分かるお金の増やし方

 オンライン開催

たった90分で分かるお金の増やし方

年収500万円以上のエリート会社員・公務員へ贈る

はじめてのお金の増やし方がわかる90分初級編

お金の増やし方

 

未来の自分の悲鳴…

聞こえていますか?

2021年超少子高齢化・長寿大国日本
2021年の出生数は前年比▲7.5%の78.4万人まで落ち込む見込み。これは、2019年の合計特殊出生率(TFR)1.36が続いた場合の2030年頃の出生数に相当。コロナ禍によって、少子化が一般的な想定より一気に10年前倒しで進む事になる数字です。

 

また、「生命表」(厚生労働省)によれば、1947年には50歳代だった平均寿命ですが、その後着実に延び続けています。

 

2020年7月31日に厚生労働省が発表した19年の平均寿命は男性81.41歳、女性87.45歳と前年に比べそれぞれ0.16歳、0.13歳延びました。

 

知っていましたか?
少子高齢化、超長寿化によって、年金が今の手取りの半分になるかもしれないということを。今までの日本は、現預金と年金の二本柱でした。

 

Afterコロナ増税
2020年4月コロナ感染拡大で
一人当たり10万円の特別定額給付金

 

更に、持続化給付金、飲食店には1日6万円の協力金、中小企業には最大200万円が支給されています。2020年度の給付見込み額は5兆3,240億円です。

 

遂に「日本の借金」が2020年末に
過去最高の1,212兆円を更新。
今後、起こりうる増税・物価上昇への対応はどうするのか?

 

東日本大震災時の特別所得税法人税所得税に計上)のように赤字を埋めるために、どのような名称になるにせよ大増税の可能性が十分にあります。

 

今後はコロナの影響により、増税、物価上昇にどう対応していくのか?

 

賢いお金の対策を早期に行うことで、同じ年収の方でも、生涯受けとれる金額が2倍以上かわってくる事があります。あなたはここまで税金のことを考えたことがありますか?

 

日本は先進国にもかかわらず、
お金の知識(マネーリテラシー)が
圧倒的に不足している。


正しいお金の知識で
無敵になりましょう。

 

90分のセミナーで学べる

3つのPoint

Point1

ポートフォリオのつくり方

会社員、公務員の給与所得者が捨てるべき3つの考え方。まだ、労働収入に頼っていませんか?

 

お金持ちの定義は『生活費<資産所得』になります。決して給与所得が高い方ではありません。

 

あなたの収支のバランスは正しいですか??

 

Point2

忙しく働く会社員がはじめての資産をつくる方法

●どの投資商品にいくら投資したらいいの?
年収別にわかる効果的な各銘柄
●保険、NISA、iDeCoワンルーム投資の年間節税額を公開中!
●2022年にiDeCoが変わる【最新情報】
●インデックス/アクティブ運用で30年運用するとどうなる?
●100万円を年率5%で30年間運用→
単利運用の場合¥245万、
複利運用の場合¥432万↗
●各投資商品のメリットとデメリット
を徹底比較
●プロが教える失敗しない投資用不動産
の選び方

 

知っている人は複利で稼ぎ、知らない人は利息を払っています。

 

Point3

リスク分散投資の大切さがわかる

お金持ちの9割が実践している、『資産に投資する』『リスク分散投資をする』『賢い節税法』を理解する事!

 

まずは、資産を持つことが大切です。今あるあなたの労働収入をモンスター化(最大化)する90分!

 

参加率90.2%

今だけの無料特典!

個別コンサル

60分プレゼント

お金の増やし方