おすすめポイント

学び、健康、ショッピングなど、様々なジャンルの商材をご紹介致します。

未経験からオンライン講座でヨガインストラクターを目指す

【ゼロカラYOGA】 ゼロカラYOGA

 

お家で国際的ヨガ資格GET!

  • 未経験者の方でも学びやすいカリキュラムです(経験者もゼロから着実に学べます)
  • 通信設備のご質問ができます(パソコンに詳しくなくてもゼロからサポート)
  • 完全オンラインも可能です(2021年末まで)
  • 全国どこでも受講可能
  • ご自宅でヨガの資格が取れるのは今だけ
  • 海外スタジオの実績ある日本人講師が講義を担当(証書発行はRYT200オンライン講座で実績のあるスタジオ)

新型コロナウイルスの特別措置として全米ヨガアライアンスが期間限定でオンラインの受講を認めています。

 

ゼロカラヨガの特徴

特徴1

ヨガ経験ゼロからでも資格取得できる

未経験者大歓迎

基本から順に学んでいけるカリキュラム。

身体が硬くても問題なし

身体を柔らかくするのがヨガではありません!ヨガの本質を基礎から学べます。

 

特徴2

パソコン知識ゼロからでも受講できる

通信環境のサポートあり

申込時に通信環境のご相談が可能です。

ZOOMアプリのサポートあり

受講期間中であってもZOOMアプリの使い方をLINEでサポートします。

 

特徴3

実績ある日本人講師が指導します

オンライン養成講座で評判のスタジオ

オンライン修了生は200名以上。

実力のある日本人講師

長年養成講師を務めた日本人講師が担当します。日本語での授業なので母国語で理解できます。外国の講座のように通訳によるタイムロスはありません。

 

特徴4

業界最安値水準で質の高い講座を提供

リーズナブルな価格設定

業界最低水準を追求しています。

指導力をつけるカリキュラム

座学やアーサナ練習だけでなく、実際にヨガクラスを指導する力が身につきます。

継続学習も充実

終了後の継続学習もゼロカラYOGA修了生は最安値で提供させていただきます。

 

カリキュラム

 

ヨガが未経験者の方にも分かりやすい言葉を使って「ヨガとは何か?」という基礎がら学んでいきます。


ヨガの歴史や哲学の予備知識がなくても理解できるカリキュラムですので、どうぞ安心してご受講ください。


特にアーサナ(ヨガのポーズ)については、ヨガクラスに参加したことがない方でも分かるように基礎の基礎から説明します。


基礎の知識を1つ1つ積み上げて成長していくご自身の姿を体感できるはずです。

 

 

よくあるご質問

Q. 本当にヨガ未経験でも大丈夫ですか?

A.
ゼロカラYOGAはコンセプトに
① ヨガが未経験の方でも安心してインストラクター資格を取得することができる講座をご提供すること
② 受講生にとってはじめてのヨガが当RYT200の資格講座であることが最善でありえることを掲げています。
未経験の方でも、初心者の方でも、もちろん経験者の方ににとっても、ヨガの知識をゼロから1つ1つ積み上げるていくことができるカリキュラムとなっていますので安心してご受講ください。

 

Q. なにを準備したらいいですか?

A.
準備するものは以下の通りです。
① インターネット環境(Wi-fi環境)
② パソコン、スマートフォンなどの通信端末
③ ヨガマット、ヨガブロック(2個)、ストラップ
加えて、ご自宅にヨガができるスペース、通信端末にZOOMアプリが使えるかをご確認ください。

 

Q. 本当にオンライン講座だけでRYT200の資格が取得できますか?

A.
新型コロナウイルスの影響をうけて全米ヨガアライアンス協会より正式に認定されたスクールのみ2021年までオンラインでの受講が免除されております。

 

オンライン講座のお申込みはこちら

ゼロカラYOGA